CYBERDYNE Online Store

🔍

IR情報

2023年04月25日 更新

2023 年度、株主優待制度に関するお知らせ

 当社は、本日開催の取締役会において、2023年度の株主優待制度を下記のとおり運用することを決議いたしましたのでお知らせいたします。

1 株主優待制度拡充の目的
当社グループは、国連が定めた「持続可能な開発目標(SDGs)」の一つである「すべての人に健康と福祉を」を踏まえ、病気や怪我により身体に障がいを患っている方々が社会活動に参画し続けられるような社会を実現するための取り組みを推進しております。そして、2019 年度より、株主様およびそのご家族の皆様の病気や怪我の身体的・精神的な負担を軽減すべく、Neuro HALFIT®*の割引優待を 1 単元以上保有の株主の皆様に実施してまいりました。

Neuro HALFIT®とは、世界初の装着型サイボーグHAL®による脳神経・筋系の機能の向上を促す新しいプログラムです。身体機能の低下や脳卒中(脳梗塞や脳出血などの脳血管疾患)、脊髄損傷などによる後遺症により、自力で立ったり、座ったり、歩いたり、腕を動かしたりすることが難しくなった方に対して、HAL®を装着して脳神経系の活動ループを賦活化することで、脳神経・筋系の機能向上を促すことが大きな特徴です。

2 株主優待制度 2023

3 新制度の適用時期

株主優待制度についてはこちらをご参照ください。
https://www.cyberdyne.jp/company/benefits.html

4 利用可能施設(その他利用可能期間にオープンしたロボケアセンターを含む)
ロボケアセンターURL: https://robocare.jp

pdf版はこちら

以 上

ページ上部へ戻る