CYBERDYNE Online Store

🔍

IR情報

2021年06月01日 更新

株主優待制度の拡充および株主紹介特典制度の新設に関するお知らせ

当社は、本日開催の取締役会において、株主優待制度の拡充および株主紹介特典制度の新設を決議いたしましたのでお知らせいたします。

 当社は、株主の皆様の日頃からのご支援にお応えし、また、当社事業への理解を深めていただくことを目的として株主優待制度を実施しております。
このたび、万が一の備えとしての株主優待の機能を一層強化するため、優待内容を拡充し、自宅でNeuro HALFIT®︎*の割引額の大幅な拡大、優待をご利用いただける方の対象範囲の拡大を決定いたしました。また、株主様の身近で、株主優待をご利用いただけない方のために、株主紹介特典制度を新たにご用意いたしました。

* Neuro HALFIT®︎とは、世界初の装着型サイボーグHAL®︎による脳神経・筋系の機能の向上を促す新しいプログラムです。身体機能の低下や脳卒中(脳梗塞や脳出血などの脳血管疾患)、脊髄損傷などによる後遺症により、自力で立ったり、座ったり、歩いたり、腕を動かしたりすることが難しくなった方に対して、HAL®︎を装着して脳神経系の活動ループを賦活化することで、脳神経・筋系の機能向上を促すことが大きな特徴です。

1 株主優待制度2021(2021年6月〜2022年5月)

2 株主紹介特典制度

3 適用対象・利用可能期間・利用方法について
株主優待制度および株主紹介特典制度の利用方法等、詳細については当社ホームページをご参照ください。

ご案内チラシ

pdf版はこちら

以 上

ページ上部へ戻る